リトルリドルの感想

 

先日デレステイベントが終わりましたね。「リトルリドル」、楽しい楽曲でした。

master+は左手のジグザグフリックをいかに綺麗に取れるかがフルコンの鍵だったと思います。

それと曲ラストのあからさまなウィニングランはフルコン状態で突入すると最高に気持ち良かったです。

今回は土日を2回挟んだためボーダーがかなり高くなった印象です。小梅ちゃん人気もあるのでしょうけど。私は無事10000位ライン陥落でした。石砕かずに戦うのは少ししんどくなってきたかな?イベント前まで結構溜めてたスタドリも使い切りましたし。

スタドリと言えば月初のマナーショップでスタドリが買えたのもあったんですかね。

f:id:atshirock:20170710204234p:image

とはいえユッキのファンが500万人を超え、今回のイベントのプチ目標を達成できましたので大満足なイベントでした。キャラバン終わるまでは未フルコン楽曲を中心にゆったり楽しんでいきたいですね。

 f:id:atshirock:20170712125656p:image

個人的にはここ最近で一番バランスの良い結果になりました。

グルーヴのフルコンは試行回数少なくなりがちなので緊張感がでますね。