【デレステ】7月のキャラバン結果

キャラバンイベントが終わりましたね。このイベントはデイリーミッションのメダル150が夕方になってもクリアしてないことがよくあります。イベントSRのスタラン高めておいた方が追加報酬出やすいんですかね。

今回も石は砕かずに、かつ月末のイベントに向けてドリンクも控えました。

f:id:atshirock:20170719002140p:image

結果としてはこんな感じでした。

f:id:atshirock:20170719002207p:image

SRのドロップ率も悪くなかったです。

f:id:atshirock:20170719002245p:image

ついでに桜の頃をフルコンできました。楽曲の攻略とかも書けるといいですね。

この曲は難易度の割にコンボカッターにことごとく引っかかり続けて沼にハマってましたが50回以内に無事クリアすることができました。

 

次回は夏休みのアタポンイベントなのでボーダー高そうですが頑張りましょう。